hanaco部の日常生活

笑いのある日常を・・・

梅雨の時期のカビ対策~オススメの除湿機とは!③~

除湿機

除湿機を買おうか迷っていたのでいろいろ調べてみましたの第三弾!

前回につづき、今回もオシャレなデザインの除湿機を発見したので紹介したいと思います。

ほんとに見てたら欲しくなってしまいます・・・

それがこちらです!

↓↓↓

ROOT 7100 (DH-C7100)

除湿機

一見すると四角くてゴミ箱にもみえなくないですが・・・(笑)

この除湿機のコンセプトが、

部屋間の移動がラク、デザイン性とい除湿力を兼ね備えた除湿機

とのこと。

もしできたら下記の公式サイトの動画をみてほしいです。

まぁ〜やわらか〜い、あわ〜い感じのオシャレな映像に仕上げってますよ!

除湿機 | DH-C7100 | カドー公式サイト – cado

一部映像を写真で紹介したいと思います。

 

パワフル、そして大容量

除湿機

除湿機の説明

 

たどり着いたこのカタチ

ハンドルとキャスターが生み出すかつてない使い心地

除湿機の説明

アルミハンドルと360°回転するキャスターを搭載

お部屋では除湿と除菌消臭、脱衣場では衣類乾燥など様々な用途に合わせて簡単に家中を移動できる。

お部屋間の移動や排水タンク持ち運びが驚くほど楽になり、一度使ったら手放せない使い心地を実現。

 

直感的な操作パネル

除湿機の説明

 

ホースをつないで直接排水

除湿機の説明

 

サイズ

除湿機のサイズ

 

■cado(カドー)とは?

わたし個人的には知らなかったメーカーだったので、初めての方は下記公式サイトを参考にどうぞ!

10th_anniversary – cado

 

『(Technology + Beauty) × Soul = cado

    (技術 + 美) × 心 = cado

大切にしてきたのは、クリーンで健康的な室内環境を作り出す圧倒的な「技術」を備え、そこにあるだけで部屋の空気感を豊かにしてくれる「美しさ」を追求すること。そして、モノとしての品質を高めるだけでなく、使い手に感動を届けること。

私たちが目指す「感動」は、製品が一方的にお客様に与えるものではなく、製品が暮らしの営みの一部となり、相互につながりあったときに初めて達成されるものと考えています。

技術と美しさにい掛け合わせる「心:は使い手の気持ち、そして、多様な生活スタイルに寄り添いたいと願う私たちの想い・・・』

 

まとめ

ほんとに最近の除湿機は、

オシャレですね!

外見だけでは除湿機には見えない・・・

一目惚れして、非常にわたしの好みだったので、

紹介させていただきました。

 

今後もcado(カドー)をチェックしていきたいと思います。

 

夏に備えてお早めにエアコンクリーニングを!!

↓↓↓

【防カビコート無料】エアコンクリーニングならカジタク

 

ダスキンのエアコンクリーニング

 

ベアーズのエアコンクリーニング

 

ハウスクリーニングやエアコンクリーニングはプロにおまかせ!【ユアマイスター】

 

作業実績20万件突破!エアコン・ハウスクリーニングなら【アールクリーニング】

 

エアコン清掃なら【エアコンクリーニングプロ】にお任せ!