hanaco部の日常生活

笑いのある日常を・・・

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いま話題!? 生ごみ乾燥機って?

いま話題の生ごみ乾燥機!簡単・便利、ボタンひとつで生ごみがパリパリに!生ごみのストレスから解放!!

どこでも袋でお洗たく!!って便利じゃないですか〜

どこでも袋でお洗たく!!って便利じゃないですか〜!旅行にキャンプにつけ置き洗いに、さらに非常事態の際に便利な洗濯袋!!

梅雨時期の見方・・・超小型衣類乾燥機って?

梅雨時期のなかなか乾かない洗濯物も短時間でフワフワに!!オシャレな超小型衣類乾燥機 Morus Zero(モルス ゼロ)!!

オシャレなサーキュレーター「 ボネコ BONECO AIR SHOWER FAN 」が気になる!

BONECO(ボネコ)見た目もオシャレなスイスブランドのサーキュレーター。ちょっと気になったのでレビューチェックしてみました!!シンプルでデザイン性も抜群!!

ちょっと気になったので「Miele(ミーレ)」掃除機を調べてみた!

Miele(ミーレ)見た目もオシャレなドイツブランドの掃除機。ちょっと気になったのでレビューチェックしてみました!!最強の吸引力!!

梅雨の時期のカビ対策~オススメの除湿機とは!③~

除湿機を買おうか迷っていたのでいろいろ調べてみましたの第三弾! 前回につづき、今回もオシャレなデザインの除湿機を発見したので紹介したいと思います。 ほんとに見てたら欲しくなってしまいます・・・ それがこちらです! ↓↓↓ ROOT 7100 (DH-C7100) 一見…

梅雨の時期のカビ対策~オススメの除湿機とは!②~

ジメジメした嫌な湿気対策として、 除湿機を買おうか迷っていたのでいろいろ調べてみましたの第二弾! いろいろ探していて、一目惚れした除湿機を紹介しようと思います。 それが、bianc+ コンプレッサー式 除湿機 うえの写真のように、外見がスピーカーのよ…

梅雨の時期のカビ対策~オススメの除湿機とは!①~

ジメジメした嫌な湿気対策として、 除湿機を買おうか迷っていたのでいろいろ調べてみました。 商品レビューなども参考にしながら、 これ良いんじゃないと個人的に思った商品をご紹介します! 今回ご紹介する除湿機は、 アイリスオーヤマ 衣類乾燥除湿機 DCE-…

エアコンや除湿機なしで効率良く洗濯物を乾かす方法!

エアコンや除湿機なしで効率良く洗濯物を乾かす方法。乾かす時間をスピードアップし電気代の節約へ!!

梅雨の時期のカビ対策⑤~カビの予防とは!~

今年も梅雨の時期が始まります。誰でも簡単にできるカビ対策を紹介。手遅れになるまえに、こまめにカビ予防をして快適な日々を過ごしましょう。