hanaco部の日常生活

笑いのある日常を・・・

お風呂上がりは「のれる扇風機」で涼みましょう!

のれる扇風機


 

 

今年は猛暑が続く毎日で、みなさん大変かと思います。

熱中症には気をつけましよう!

そこで少しでも暑い夏の風呂上がりを少しでも快適に涼んでいただくためにちょっと変わった扇風機を見つけたので紹介したいと思います。

 

サンコー株式会社

下から突き抜ける風で夏のお風呂上がりも快適な乗る扇風機

お風呂上がり全身爽快! のれる扇風機」です。

家庭に一台あったら子供たちがとりあいになりそうでヤバいですw

 

もともと大の風呂好きで、湯船にゆっくりつかるのが日課だという社員の方が、夏場の脱衣所はとても蒸し暑く、せっかく風呂に入ったのに汗だくになってしまうという難点があったため、何とか涼しくできないかと扇風機を脱衣所に持ち込んでいたが、置く場所にも困る上、風も全身には当たらず物足りなかった。そこで、自宅の狭い脱衣所でも、全身に風が当たるような扇風機を作れないかと思い立ち、開発が始まったとのこと。

 

本体にのると内部に搭載されたファンが自動で回転、足元から吹く風で涼むことができます。本体から降りると自動でファンが止まるのでボタンを操作する必要もありません。

非常にシンプルで体重計にのる感じで涼むことができます!

まさに今年の猛暑つづきの毎日には、もってこいの扇風機です!!

 

脱衣所が暑い。脱衣所が狭くて扇風機が置けない。ドライヤーをかけているとき暑くてお困りの方などにオススメです。

 

■特徴

  • 乗って下からの風で涼しいのる扇風機
  • 操作は乗るだけで乗って回転スタート降りて回転ストップ
  • 強弱2段階切り替え
  • 脱衣所のスキマにしまえるコンパクトサイズ
  • 濡れた状態でも使える

 

 

■レビューチェック

・風呂上がりドライヤーをかける時に購入しました。下からの風が結構強くて良いです。音は大きめです。冷たい風ではなくて生ぬるいのがちょっと残念でした。サイズはコンパクトなので洗面所のすき間に収納できて良かったです。

・風はなかなか強いです。体の前の方を流れていきます。使用時の音がなかなか大きいです。

・十分な風量で非常に良いです。真夏には必需です。

・お風呂上がりの洗面所の暑さ対策に、少し快適になりますた。口コミ通り音はすごいですが、それは暑さがましになることを思えば気にしません。

・少し音が大きいですが入浴後のクールダウンに最適です。

・お風呂でさっぱり汗を流してもドライヤーをかけると汗だく。なんかよいものないかなぁ・・・と思っていたところTVで紹介されていたので即決!マキシワンピースを着てこれに乗ったら下から上へ身体全体が風に包まれて最高です。ただ、我が家の男性陣は「下だけ涼しい」とのことでした。

スーパー銭湯に置いてあり使ってみたところとてもよかったので購入しました。家で使うと音の大きさにびっくりしましたが、風量を考えると許容範囲だと思います。涼しいです。

・お風呂上がり化粧水をつけたりするとき、いつも汗だくでしたが、あがってすぐ濡れた足で乗って快適にお肌のお手入れができるので購入して大変よかったです。

 

■まとめ

毎日につづく猛暑対策、お風呂上がりの汗だく対策にとってもおすすめです!!

レビューを見たところ、音が大きいとの書き込みがありますが、それ以上に風量は十分に強くて満足されている方が多いようです。

子どもは好きそうなので、お子様のいらっしゃるご家庭では取り合いにならないか心配ですw

 

テレビで紹介【選ぶ景品付】 サンコー のれる扇風機 お風呂あがり全身爽快 乗る扇風機 防水 乗れる扇風機 体重計型扇風機 ボディクーラー のる扇風機 乗る扇風器 ボディドライヤー 脱衣所 洗面所 サーキュレーター お風呂 扇風機 送風機 ファン